千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

カスタムゼーーット!のフロントガラスリペア

言いたかっただけだろ!と言われそう…

それはさておき多忙な3月も折り返しました

たくさんのご依頼ありがたいです

 

今回の施工はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スターブレイクの真ん中に花びら出ちゃってます

危険極まりないです

結構花びらは消えちゃうんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらは消え、ヒビがあった所はうすーい線となります

周りのガラス部分と注入した樹脂がくっつき強度が出ます!

 

こういった線が多方向に伸びているタイプが一番危険です

もしこの類のヒビが出来てしまったら即リペアです

伸びてしまっては後悔と、長く伸びたヒビしか残りませんから(-_-;)

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ