千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

今年も神栖市方面からのリペア多数いただいております

今年もお世話になりますm(_ _)m

やっぱりこれが前回のブログで言ってた地域差ってやつでしょうか??

何はともあれ今回のヒビは、あわや2箇所の複合になりそうなやつですよ!

 

 

衝撃点の左上に数カ所当たった跡があります

そっちも強いアタリをすると一度に2つ割れるんでしょうね

今回はセーフです

 

割れてしまっている所は、いつも通りしっかり溶剤を入れる

上の削れてしまっている所は最後のフィニッシュと一緒に

埋めて平らに均します

 

 

今回もきっちり入れてヒビもほぼほぼ目立たなくなりました

ホントにダブルにならなくて良かったですね!

不幸中の幸いという事にしましょう^ ^

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ