千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

目障りなヒビ割れ無くなれ~

最近ですね、お電話いただいてお話させていただいてるうちに

楽しい方の雰囲気感じるようになりました(笑)

 

失礼いたしました(m´・ω・`)m

 

キレイなブルズアイって割れ方です

が…根が深そうだし、衝撃点の破損も大きい

 

メシャメシャになっていたり塊で残っていたり

シワのようなヒビも無数にあり、それをいかに消せるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう所が、どうやって綺麗に仕上げるかのターニングポイント!

ここで完成形をイメージして、どの方法が一番いい結果になるか考える

 

そしてプランを決めたら、それを信じてリペア開始

初めのプランニングがかなり出来を左右するのではないかと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら下の方と言えど、大きいヒビ割れがあり目障りだったよう

仕上がりに喜んでいただけて良かったです♫

 

リペア後もたくさんお話できて楽しいひと時でした^^

男女問わず車を大切にされているオーナーの元に来た車は幸せです

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ