千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

フォードF150 リペア跡の再リペア

こんばんはSTEADYの鎌形です!

本日のお客様は同世代の方でしたので、お話が共感できることが多かったでした。

 

僕たちが車を乗り始めた頃はローライダーブーム真っ只中!

夜、街を走ればよくアメ車やローライダーを見かけました♪

最近ではそんなカッコイイアメ車も、ほとんど見かけなくなりましたね。

 

燃費第一という昨今、どうしてもアメ車は不利ですね。税金も…

でも、その存在感には替えられないところもあります(・へ・)

だからアメ車見ると、気持ちが揺れてしまうんです(笑)

 

今回ご依頼いただきましたフォードF150

実はリペアしてありました。しかし……(-_-;)

 

衝撃点は平らにならされています

でもヒビには全くレジンが入っていませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビに溶剤が入っていなければ、強度としてはリペアしていないと同然ですね

このケースでは少し工程が増えましたが、きっちりヒビに溶剤を入れることが出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は再リペアでもキレイにリペアすることができましたが、すべての再リペアが

キレイになるとは限りません。

やはり、リペアは最初で最後が一番だと再確認できた施工となりました。

 

ご依頼いただきありがとうございました

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ