千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

飛来物にも注意!クラウンのフロントガラスリペア

寝込んでいたわけでもサボっていたわけでもありません。

ただただ多忙だっただけです…

というわけで、お久しぶりですSTEADYの鎌形です。

 

フロントガラスリペアをする9割以上の方は、前を走っている車からの飛び石が

原因だろうと思います。

 

しかし今回のお客様は一般道で前を走っている車もいなかったと。

なんと、対向から走ってきたトレーラーとすれ違った直後に

凄まじい衝撃音がしたようです。

 

となると飛び石ではないんでしょうね。なんでしょうね~(-_-;)

この損傷を見ると衝撃の激しさを物語ります。

 

 

修理可能範囲の500円玉を上回りそうなくらい大きい。

ヒビの状況を観察しながらじっくり溶剤を浸透させていきます。

通常より少し時間をいただきましたがリペア完了しました。

 

 

とても気さくなお客様で色々お話させていただきました。

今回、奥様がネットでガラスリペアを探してくださったようでご縁を頂きました。

「以外にもこんな近くにあったなんて!」と

僕もお客様の立場だったら同じようなリアクションになるだろうなぁと思いました(^^)

また何かあった時お役に立てるようにがんばります!

この度はご依頼ありがとうございました

 

 

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ