千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

ダブルのヒビ割れ注意報

とは言うものの、飛び石なんか注意のしようがないではないか!

 

今年は始まってまだ2ヶ月ほど。

ブログに載せさせていただいたもの以外にも、例年に比べると

遥かにダブルのリペアが多い

大雪の影響があったのか?はてはて(・・?

 

というわけで今回もキツめのダブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに2つの衝撃点を持ちハッキリと互いがヒビ割れになっている

これまた危険極まりない

 

被害を受けてすぐに入庫いただけました

少々お時間いただきましたが、お待ちいただき完了しました

 

 

 

 

 

 

 

複雑に割れている部分もありましたが、時間をかけてレジンを注入しました

かなり強度も出たと思います!

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

最近、飛び石について自分なりにいろいろ考えたり

試してきたことがあるので、今度施工のブログではなく

飛び石考察的なものを書いてみようかなと思います(^^)

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ