千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

やっぱり高速は危険!!

最近僕も高速に乗って千葉まで行ったのですが

佐倉から四街道過ぎたあたりから、時折フロントガラスにパチパチと

音を立てて当たっていました

 

やはり交通量が増えれば、それだけ石も舞いますね

たまーにパチーンと良い音がするとヒヤッっとします

 

そんなわけでキレイなAUDIも高速道路の被害者(涙)

 

 

 

 

 

 

 

目線付近で気になりそうです

スターブレイクといって危険度も高いです

 

 

 

 

 

 

 

溶剤もちゃんと入りキレイにリペア完了です!

ご依頼ありがとうございました!

 

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ