千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

うれしい!たのしい!だいすき!

ドリカムかって!

そうです。でも今回はまさにそんな感じだったんです(^^♪

 

まずSTEADYを見つけていただきご依頼いただけたこと、とても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃点付近の表面も剥がれていますので補修痕は少々大きめになる感じですね!

それでも遥かにキレイになりますのでご安心を!

 

そして、リペアしていると、待合室から凄まじい笑い声が響き渡っている(;^ω^)

お電話いただいた時から、なんとなく楽しい雰囲気は感じていました(*’▽’)

うちの事務長と盛り上がっていました(笑)

 

でもガラスが傷ついてションボリでも、いつの間にか楽しい時間になっているのって

何かすごい( ^ω^ )

僕もリペアが終わった後少しお話しましたが、やっぱり面白い(笑)

 

そしてわたくしたち、楽しい方大好きなんです(^^♪

 

リペアって、それだけだとネガティブな感じ。

でも、終わった後に喜んでいただけたりすると、少しでもポジティブな感じに

変われるんじゃないかと。

 

笑う門には福来る!

良い言葉^^

 

因みに事務長は非常勤ですが土曜に出現する事が多いです(笑)

面白いって言われることが大好物な女性ですWW

 

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ