千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

ブルズアイブレイク改めコンタクトブレイク?

昨日は珍しく出張でのガラスリペア

何故かと言うと、工場の舗装工事が三日間にわたり

行われていました!

 

フロントガラスの修理はレスポンス命みたいな所があるので

せっかくのご依頼、うちの都合でお待たせする訳にはいかない!

 

お電話いただいた時、丸い感じに割れていると。。。

ブルズかと思い聞いていると、コンタクトレンズみたいに

割れていると!

 

 

 

 

 

 

お手本の様なブルズアイブレイク!!

いや!コンタクトブレイク!!

 

確かに、僕もガラスリペアに出会わなければ

これが牛の目玉のようって言われてもピンときません!

コンタクトレンズ。大正解です!

 

難しいことはさておき、コンタクトレンズみたいに割れています

って言っていただければ世のリペアラーに十分通じます(^^♪

 

この割れ方は、中に細かいヒビが多数出来てない限り

比較的早くキレイに治る部類です!

 

 

 

 

 

 

 

衝撃点を塞いだ薄いシミの様な跡しか残りませんでした!

喜んでいただける仕上がりで良かったです♪

 

帰り際に飲み物のお土産頂いちゃいました( ^ω^ )

出張リペアも良いものですね(笑)

 

ごちそうさまでした!

そしてご依頼ありがとうございました!

 

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ