千葉県香取市のフロントガラス修理専門店 お隣の茨城県神栖市や周辺地域の皆様にもご好評いただいております 飛び石被害等でお困りの際は是非一度ご相談ください

耐えてくれました! ウィッシュのヒビ割れ修理

いやぁ…すごい天気でしたね!

凄まじい閃光、落雷、おまけに小さいですが雹まで降りましたね

宇都宮や八王子の方では凄かったみたいですが

こちらは今のところ大事には至っていないようです

 

昼間はカンカン照りの暑い中ご来店くださいました

あの豪雨ではヒビにも雨が入り込んでいたでしょうから

ひび割れは不運でしたが、リペアとしたらグッドタイミングでした

 

早速ヒビを確認です

 

 

 

 

 

 

 

おっと!

今回も意外と大きい。3センチほどに伸びている

薄いヒビも放射状に何本か出ているもよう

 

にしても、サイドのセラミックラインすぐ側で

よくぞ頑張って耐えてくれました!

端の方は、結構ヒビが突き抜けてしまうケースが

多いですからね!

 

思ったよりスムーズに溶剤も入ってくれてリペア完了です

 

 

 

 

 

ひび割れに気付いた時にすぐにリペア!大正解ですね♫

伸びてからでは手遅れです

 

ご依頼いただきありがとうございました

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お電話はこちらからどうぞ